Pages

2014年10月1日水曜日

長野出張行って来ました~

昨日は長野出張作業でした
ドラフト安全対策のため床ドレンを増設しました
CR内グレーチング下に潜って作業しました
モグラ生活3時間位してました。
でも、現場作業で体動かし
久々にリフレッシュしました。

四日市向けの部品が入荷し仮組みしました
仮組し継手形状個数をPickupします
操作パネルはYSKさんに渡し組配です
本日電気部品YSKさん持ってくよ~

計装パネル


操作パネルと非常停止枠



前面扉の駆動スプロケット
3日朝一本体積み込みのトラック手配しました「4tユニック」
3日は本体・グローブBOX・GAS精製装置の入荷です
1日はコリャ「運送屋さん」だな
HG製作の筺体は非常に良い出来でした
29日に最終チェックに行きましたが
見ごたえのある「Machine」に仕上がってました
でも組立けっこう「Hard」になりそうです。

「お蚕さん」レポート
昨日「繭玉」が2個出来てました








後2匹います
昨夜繭が作りやすいようにダンボールで井桁枡を作り入れました
今朝見たら枡に製作中でした
今度写真つけます


「ポーちゃん」が「お蚕さん」監視してます









0 件のコメント:

コメントを投稿