Pages

2016年3月28日月曜日

宮崎立上げ終了~

宮崎向けの装置2台立ち上げてきました~
先週日曜日に搬入し25日まで立上げ作業でした
無事装置引渡しが出来ました。
25日は長崎大村に移動しました
26日に現場打ち合わせをし帰京しました。
3月年度末の仕事これで終了です。
今期は、最悪でした。1昨年の四日市が効いてます。
何とか頑張らないといけませんね4月からは・・・・・・

明日は、長野に行きます。
排気風量改善の現地調査に行ってきます。

明後日は、川崎の小向に行ってきます
こちらも、装置改造の現地調査です。

会津でも装置配管のバルブ交換作業が・・・・
先日、タッチパネル交換に行ったら4月に発注しますといってましたね

愛媛でも薬供の改造がやりそうですね
こちらは、先日調査して来ました。

現地作業が入ってきましたね
調査にて見積提出して必要部品設計してと・・・・
お客様の要望日程とすり合わせながら取り組みます。

走りっぱなしでちょっと疲れてます
家を8日間空けましたね。
ポーちゃんに知らないおじさんに見られましたよ









0 件のコメント:

コメントを投稿