Pages

2016年6月4日土曜日

ほとんど会社にいません

先日UPしたのが5月20日でした。
23日から25日まで会津若松で作業
26日は会社決算で税理士さんの所へ署名
27日は日の出商工会で打ち合わせ
30日は長野で作業作業終了後、陸路名古屋へ
車置いて名古屋から東広島へ新幹線移動
翌朝9時から装置の現場調査しました
午後の新幹線で名古屋まで行って今度は家まで車移動でした
6/1は、現在製作中のクリーンベンチ3台の進捗確認やら事務仕事
6/2~3日は宮城県白石でスピン洗浄装置の修理してきました
本日は6/6日からの工事の工具部品の積み込みです。


只今クリーンブース製作中ですちょっと前の写真です
現在は天井板もつきました







これ「パクチー」



野菜も何とかやってます。
先週の日曜はたまねぎ収穫しました。
この写真もずいぶん前なのでだいぶ今は大きくなってます。
トマトも実がついたみたいだしピーマン・きゅうりは収穫始まってます。
7月には工場移転するべく調整中です。
現在の所沢から川越に引っ越します。
正式な日時はUPします。





0 件のコメント:

コメントを投稿