Pages

2018年11月19日月曜日

今週から旅が始まります

今週からは、出張が多くなります。
取り合えず3月納めと5月納めの装置8台分のバラシ設計完了し、本日各協力会社に手配掛けます。

今度は、営業活動です。
明日は、長野駒ヶ根に月末作業の現地調査行ってきます。
21日からは九州宮崎に2日間行ってきます。新規案件2件と装置移設の現地調査打ち合わせに行きます。

久々に、宮崎です。大分、長崎は行ってたんですけど久々です。
製作装置も各協力会社さんで順次製作し筐体は12月位から入荷します。
そこから、組立配管です年明け早々から忙しくなるな~

今年は、何とか忘年会をやりたいと思ってます。
ここんとこ、緊急仕事が入ったり参加者とのタイミングが会わなかったり実施出来てませんでした
まあ~そう言っても出張先で忘年会してましたけどね。
今年はやりたいです。
参加者に粗品用意する予定です
先日還暦祝いの同級会の時に明治30年創業の醸造酢を作ってるやつがいて
蔵元に「婿殿」になったみたいで
そいつの作った酢を皆に持たせようと思ってます。
この間30本オーダー入れました。「12月に入ったら送ってくれ」「わかった」
同級生は気兼ねなくいいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿