Pages

2013年12月9日月曜日

組立作業順調で~す!!

今のところ順調に推移してます。

本日、YSKチーム合流、制御盤取り付けたヨ~


機内配線が始まりました


配管も順調です・・・・これからだけどねしんどいのは


陣中見舞いにA/TのMさんが差し入れ持って参上しました。アリガトネ・・・・チュ!

明日から、駆動系の組立調整も始めます。

心配してたM/TのOさんのカップリングも入荷します。よかったよかった こっちもアリガトネ!



ちょっと一息・・プランター栽培のスナップえんどう育ってるよ・・こちらも順調



 

冬の花・・よく咲くすみれです




 
 
 
 


今のところ順調ということでした。すべてが! でも明日は分からないね

あxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

明日、うる星~YHが参上するぞ~別件煽られるね たいへんだ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿