Pages

2013年12月11日水曜日

ターンテーブル回転!

おばんです!

昨日から、YSKチームとYHに煽られてたターンテーブル組み込みました



MTのOさん手配のカップリングが本日入荷・・・運送屋さん遅いよ~


ピニオン・アイドラー組み込み完了・・・いい塩梅のバックラッシュです

金曜日YSKのIT君調整頼むよ・・・・配線の仕舞もね

コレはコレで良し・・・・洗浄部の組み込みやるか!

新人君一所懸命溶接の練習してます。・・・計画を立て習得してください

焦らなくていいから、確実に身につけてください。いつごろ実地試験出来るかなぁ?????


もう一息だ!13日には完成させるぞ

うちのポーちゃんが、見張ってます



家のドア開けると、玄関まで向かえに来るんです・・・かわいいね・・・マンマのおねだり

追伸

12月26日忘年パーティ実施します。・・・案内状回します。

今回の進行は、開会はMTのO君・中締めYSKのIT君・閉会はHSのO君に決めました。

当日頑張って盛り上げてください!!!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿