Pages

2014年4月7日月曜日

初節句の準備!

午前中は葱苗を買いにファマーズセンターに行きました
畑に行って定植しようとしたら、雨+雹が降ってきたので待機
それならばと
悠君の初節句の準備をしました
5月人形と兜をリビングに設置いたしました。




押入れから取り出してBigママと一緒に飾り付けました。

午後から、のらぼう収穫・ブロッコリー・葱収穫
葱の畝を作って定植させました。今年は1本葱150本植えました
そのほかに、YSKさんより何年か前に頂いた株葱を株分けして植えました
葱って、けっこう消費するんだよね

第一農園に50本第2農園に100本と株葱50本植えた

YSKさんも言ってたけどうちのそら豆もネットパンパン


畑から菜の花採ってきて飾りました

そら豆の、ネットはがしと剪定は来週でも大丈夫かな?YSK師匠
余ってる空間に、レタス植えちゃった

とにかく春が来ましたね~




 


さぁ =急ぎの図面書こうっと

0 件のコメント:

コメントを投稿