Pages

2014年4月23日水曜日

今朝会社に来て思った事

本日2回目のUPです
いい話が飛び込んできました
実は
朝7時30分に会社に来て、社内の野暮用を済ませ
自分のデスクで一服している時に、今日は良い事ありそうだなと思いました。
社員さんが2名出社し、掃除が終ってみんながデスクに座ったときに
今日、良い事有りそうな気がすると話をしてました。
やっぱり有りました。
客先からTELありC社のK澤さんからでした
予算付いたから7月納期でやるよ~だって
早速、明日打ち合わせになっちゃった
K澤さん洗浄装置にはとても詳しくて、マニアックな装置がまた1台生まれそう
メタル汚染対策の洗浄装置・・・やっちゃうよ~

これで午前中にUPした、T社と併せて7月・8月先が見えたよ~・・・ちょっと安心
長野のE藤さんも予定通り10月やりましょう・・・仕様まとめてね~

戦闘体制準備からギヤ1段上げて「戦闘体制」に入りました・・・やるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿