Pages

2014年4月21日月曜日

17・18日長野に行ってきました!保証修理です

17日と18日
昨年5月に納入した装置の保証修理に行ってきました。
施工した社員の凡ミスで電装部品が腐食し動作不良が起きました。
5月で、装置保証が終了するので、考えられる要素の部交換して来ましたよ~
ここら辺の対応はCWはいいですね~・・・誰も言ってくれないから自分で言います。
部品代8万円私の作業費6万円プラス交通費20万弱の出費でした。・・・やってくれたね~参った!
しかし、対応はしっかりしてます。

昼休み食事の帰り「おサル」発見


道端に、たくさんいました。駒ヶ根の風物詩ですね・・・社内からの撮影でした。
19日土曜日は、T社四日市向けの装置の図面とS社白河の治具の改造設計やりました
20日の日曜日は、朝一番でBigママの実家のゴールドクレスト5本家裏にある木を、まず1本
伐採しました。いっぺんに伐採すると片付け+ゴミ出しが大変なので、毎週1本伐採します
チェーンソウ片手に張り切っちゃいました。・・・終了間際に弟参上昔のホウキではいてました
昔のホウキとは、はくところがあまり存在しない効率の悪いホウキの事です・・買って行かなきゃな

午後から、畑の整理しました。「のらぼう」とブロッコリー根抜きしました
第一農園の「男爵」芽を出しました。



庭先のプランター栽培のスナップえんどうに実が付きました



鮮やかな緑ですね~あと1weekしたらいっぱい収穫出来そうです
大き目の10個つまんで、ミネストローネに色合いで入れてました。






0 件のコメント:

コメントを投稿