Pages

2014年4月28日月曜日

本日は、T社小向工場へメンテに行きました。

今日は、早朝から狛江に移動しY野君と合流し川崎に向かいました。
3月に納入した装置のメンテです。仕様通りに製作しましたが
作業スペースの高さを調整してほしいとの事で調整して来ました。
作業終了後、狛江に戻りT自社の装置打ち合わせをし、3時半に事務所に戻りました。

事務所に戻りT社四日市の設計してます。・・・なかなか進みませんな~
昨日は、家の事しました。・・・日中は風がなければ過ごしやすい1日でしたね

これ可愛い花でしょ

モッコウバラ咲き始めました



春は、いいね~




0 件のコメント:

コメントを投稿