Pages

2014年4月16日水曜日

tとうもろこし発芽しました!

今年は、プランターでとうもろこし栽培に挑戦します
4月6日に播種をしました。土つくりは、師匠のYSKさんと同じ方法で作業
今回は、プランター栽培ようなので20粒播種
培養土+堆肥MIX
園芸用温室に上下2段に分けて入れました。
今朝、水やりしようと見たら芽が出てました




芽が出ると安心しますな
YSKさんジャガイモ芽が出たらしいけど、うちもそろそろかな
手掛けて、面倒見ればちゃんと芽が出るけど
当社の、若者は何時芽が出るかね?
現在、自分たちで構成したカリキュラムで勉強してます。・・・根本的な部分は指導してるから
2人共も、最低でも図面トレースが出来る様頑張ってください。
私は、やりたくないT社四日市の図面スタートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿