Pages

2015年9月26日土曜日

治具洗浄装置を受注しました。

9月25日長野出張作業行って来ました。
以前納入した装置のメンテです。
無事作業も終了し帰京しました。
次回は、10月に薬液供給装置の制御盤移設工事が有ります。
現在制御盤新規製作中です。

帰りに名古屋から電話あり治具洗浄装置の作番の連絡有りました。
納期は12月中旬です。
12月は、熊本のヒートサイクルと横浜のスクラバーが納入予定です。
納期がかぶって来ました。
ステンレス製 PVC製なので各協力会社に製作依頼しました。

何とか受注件数が増えて来ました。
設計部品手配を早めにし、組立体制固めます。
あと1ヶ月は、ディスクワークは一人で頑張らなきゃ行けません。
忙しくなります。
図面をしっかり書けば組立は短縮できます
それまでが大仕事です

10月早々には熊本に現地調査に高飛びです。
移動も多くなりそうです
何となく宮崎からも及ばれかかりそうな気配感じます。
そうなれば、昨年の足かせが取れそうです。

家の事もあれこれやらないといけません
日曜日は畑仕事にも精を出してます。
大根・ほうれん草・小松菜・人参・スナップエンドウ
白菜・キャベツ・ブロッコリー・ニンニクみんな種まきしました。
今週は落花生の収穫とそら豆の種まきします。

悠君が毎週遊びにくるので子守もしないといけません
先日は、おぶって寝かしつけました。
背中で遊んでかなり散歩しないと寝てくれないんです。
今週はIZUも来るかな?

20日の日には岩手行って来ました
亡くなった兄貴の50回忌法要です。

いろんなことが有りますな


ミニカー登録「青ナンバー」


スナップエンドウ芽出しました
 
 
 
全部スナップです





0 件のコメント:

コメントを投稿