Pages

2014年5月19日月曜日

T社資料提出しました~

T社の資料只今終わりました
やっとです。朝1件Eちゃんに図面書いて貰おうとしたんですが、YH君からTELあったので
急いで私が書きました。煽られてま~す
明日は、YH君の別件有機の供給装置と加圧タンク書きます・・・黙って待ってて・・お願い

昨日は、家で仕様書作成しました。買い物やらウッドデッキの整理やらやりました
畑の状態も見てきました。

そら豆つまみ用にちょっと収穫しました。
とても美味しく頂きました。つまみ最高!
トマト順調です


男爵もOK

なすにピーマン
 
 
小松菜・キャベツ収穫
 
キャベツためし採り大根もためし採りしましたよ~



タマちゃんためし採り
ラベンダー


 
プランター用とうもろこしと枝豆の苗YSKさん忙しいみたいで苗の供給がなくなったので
 自分でやってます。ブログ見てると、CWの仕事も手伝ってもらえないみたいな感じですね
家も新築中だし野菜出荷もあるし色々大変だと思う。CWはこれからラッシュになるから
考えないといけないな~

ペチュニア去年鉢から出てきて大きくなっちゃった

 
このラベンダー香りがすごくいい~


花壇に植えたひまわり芽出しました

仕事合間のつかの間のひと時過ごしました。








0 件のコメント:

コメントを投稿