Pages

2014年5月1日木曜日

今日も疲れた~

設計に集中する為、社員さんたちは当初カレンダー通りの就業でしたが休みにしました。
お客様は、11連休が多いので電話対応も多くないので29日~6日まで休みにしました。
これで私は集中して設計してる次第です。
休み明けまでに、2物件の設計をしないといけないので、朝7時から頑張っていますが
17時になると、さすがに疲れますな!進めばいいけど進まないと、なお更です
もう、帰って飲まなきゃ

昨夜は11時半に風呂入ったんですが、何故か風呂掃除がしたくなって・・・変だよな
出窓、バスタブ、フロアをごしごし「真夜中のシャワー」してました
終了したのが、12時半くらいで目が冴えちゃって眠れなくなりました
これはまずいと、一杯ひっかけて早くt寝ようと思いました
飲んでTV見てたら2時半でした・・・ミイラ取りになっちゃった・・・だめだな~

朝4時45分に起きて「ポーちゃん&ミケコ」に朝食あげて、自分も食べて、は磨いて
5時半に家を出て、畑に行って状態確認し・・・いい雨ふったな~と思いました。
そのまま会社へ7時10分まえに到着でした
明日の朝は、ジャガイモの芽かきやって出社だ

キャベツ順調

0 件のコメント:

コメントを投稿