Pages

2014年5月9日金曜日

C社洗浄装置「兵だ~」

C社向けの洗浄装置大変難しいです。
なんたって、装置が小柄なのに内容が臓物が入らないよう・・・ちょいと苦労してます。
何とか明日までにんんんんん
手が止まったので、YH君のT自社先に書いてます。・・・これもちょいと不明点があるな・・んんん
悩んでいるとS社MKさんよりTEL有り
14日自動機の修理打ち合わせが終了したら時間取ってくれる?
ってな感じ・・・何かあるの~って聞いたら「新しいタイプの洗浄装置の打ち合わせ」だって
聞いたとたんに・・・私は言いました「今はまってるのに、またはまるの」って
14日14時30分から打ち合わせすることにしました。・・・・面白そうな装置だね
みんな集まるみたいなので、1泊するか!親睦ふかめよ~っと
来週は、大手3社相手に「真剣勝負」本気で立ち向かえる事は、幸せです。

今日はBigママバースディだから何か買って帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿