Pages

2014年5月3日土曜日

今日は、なんか眠い~

ここ数日、懇つめて設計してたからな
本日、T社四日市の分は終了させます。・・・システムまとめるの大変でしたヨ
午後から、C社春日井始めます。
こちらは、最低でも4日間かな?・・・明日はOFFにしようっと

話し変わって、今朝も畑の「朝パト」して来ました。
畑スペースがまだあるので、明日は何か植えます。
「とうもろこし」も畑に20株植えます。残りはプランターで10株植えます。
プランター栽培もけっこういけます。


お豆ちゃん毎日食卓へ


プランター栽培です
Bigママは、大変バラが好きで育ててます。
アブラー退治が大変そうだけど
今お庭は、露地植えた種類が2種類、鉢植えが4種類あります。
時期には、目の保養ですな~
先日は、花木の世話用のグローブ買って上げました「美しいバラ」には棘がありますから
気配りがいいね~

大輪のバラ咲きました!シーズンです
昨年西武園の国際バラ展で購入した物
今年も5月10日~16日まで「国際バラとガーデニングショウ」開催されます。
Bigママと出かけます。

玄関横ローズアーチのつるバラです
ちらほら咲き始めました
 

モッコウバラそろそろ満開


塀の前のフリージア


ラベンダー花芽持ちました
こちらも昨年西武園で購入しました。


つるバラ青々してます。
アブラーの襲来が怖いな
 
 仕事の合間に書きました。仕事再開!!


0 件のコメント:

コメントを投稿