Pages

2014年5月28日水曜日

現在各社から波状攻撃受けてます

1件終了すれば、すぐに何件か生まれてます
本日S社第一弾完成後は30日の打ち合わせ後の展開にしました
今日は、YHクンの2件が仕様変更になり今週末またしても修正がはいって
O坂のWH君はT社四日市の治具洗浄装置と超音波洗浄装置の見積り大至急が入りました
彼らは私に敵意を持ってんじゃね~それにここ2,3日お客様からのメールも異常に多いんだよ
何とか対処しないといけないので、これにも参ってます。
「注文書」がいっぱい来ても不安だけど「注文書が来ない」と話にならないし参ってます。

注文書が発行されれば交通整理が出来るんだけど、今は戦国時代の乱世状態だ
明日は現場でリフレッシュします。・・・気持ちの切り替えも大事だ
週末旅に出ます

コーンEX植えました

つるインゲンと茶豆播種

落花生も播種


25日に蒔いた時の写真です。
さぁ~明日は信濃路だ!部品積んでLet’ Go!











0 件のコメント:

コメントを投稿