Pages

2014年3月31日月曜日

久々の休日

土曜日、日曜日久々に2連休~
仕事から離れて、畑仕事しました。
土曜日は、いい天気で汗かきながら野良やりました。
YSKさんからの、キャベツ植えました・・・蝶々婦人が来ないようネット掛けました
桜の花も、綻び始めあっちこっちに春の息吹感じた1日でした。


メダカも春感じて、上に上がってきて「えさ」食べてます


ブロッコリー収穫・・・小さいけど十分おいしかったです。
昨日は、Bigママ「ドリア」にしてましたホワイトソースとチーズたっぷりで美味しく頂きました


「のらぼう」収穫しました・・・湯がいて冷凍保存
Bigママ「のらぼう」が大好きです。土日2回収穫しました日曜日収穫したのは
Bigママ「仕事のお客さん」と職場に持って行って配るそうです。
畑に、まだまだいっぱいあるのでほしい方は連絡下さい。



絹サヤえんどうぐんぐん伸びてます。・・・畑はまだまだ小さいのに
駐車場プランターは伸びてます


スナップえんどうも、絹サヤに追いついてきました・・・・花咲いた~




さぁ~仕事始めよっと




0 件のコメント:

コメントを投稿