Pages

2014年7月12日土曜日

岩手T社手配図面終了!

8月納入の岩手T社の酸ブース
図面終了しました。
昨日、ATのK林君に筺体図面は渡しました
その他構成部品の図面も一部出図しました
本日残り図面完了です。
T社四日市の図面を一時中断し書きました。
・・・こっちも辛くなって来ました
でも、アセトン(SUS)と酸ブース(PVC)は製作工程に入ったので
一安心です。
四日市も15日には筺体フレーム図終了させます。
長野DPD社の耐圧試験機の見積りとY社の改造部品の図面は
月曜日完成させます。
SUS・PVC筺体の製作協力会社及び電気関係の協力会社
部品製作の協力会社全て起動し始めました。
月曜日からは、E嬢部品手配ですよ・・・しっかりフォローして

今朝の畑のレポート
朝畑できゅうりの収穫してたら、葉っぱの下に

カブトムシがいました。・・・うちの畑では初めてです
「YOU」と「IZU」の遊び相手にはまだ早いしな~
散歩の夫婦に「孫」います?と聞いたらいないとさ
そのまま畑に置いてきましたとさ



ミニトマト収穫です
明日の朝はとうもろこし収穫します。
本日の業務終了です












0 件のコメント:

コメントを投稿