Pages

2014年1月13日月曜日

設計進まず!悩んでます

5機能を搭載のライン型処理装置・・・・結構面倒だな

明日、部品製造委託するメーカーに仕様打ち合わせに行って来ます。

当方が設計カスタマイズした仕様で製作可能か検討してきます。

まだまだ、使用部品で打ち合わせが大変だ!超音波・水分除去・高圧・減圧などなど

本日中に、アウトライン決めよう・・・後は個別に精査し決定だな

そんな状態でしたので、昨日は休みました。

家の前の花壇整備した・・・・芝桜が歩道と高さが一緒だったので
杭木を打って土留めし、土(培養土・赤玉土・腐葉土・黒土MIX)を入れて
芝桜植え替えました。今年はすだれて咲くだろう





あっ!!こんなところに銭型のとっつあんがいる



畑行った・・・今日取れたて野菜・・・・ほうれん草とねぎ「苗と種YSKのY提供」
バター炒めのつまみが出てきたよ・・・・今日の酒「久保田の万寿」



小松菜と大根
小松菜一杯取れ過ぎ先週収穫した分と一緒に湯がいて冷凍保存にしたみたい。
キッチンで奮闘してました



そろそろ咲くかなチューリップとミニ水仙



ジャガイモの種芋が出始めたけど、Yさんいつごろ植えるんだっけ?
家の前のクレマチス蕾になって咲きそう、そのうちクリスマスローズも咲くね
早く春よ来い



そんなことより、仕事しろ!!
火曜日に設備審査会議で、2台装置の更新正式に決まるぞ・・・「果報は寝て待ってました」
それに、出張もあるぞ17日「宮崎」24日に「宮城白石」・・・長野と四日市も行くようかな?
設計早くして!ちゃんとして!・・・・・YH君のはいつ納期だっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿