Pages

2014年1月20日月曜日

九州宮崎に行ってきました~仕事取ったど~

17日18日2日間宮崎で仕事して来たよ

本当は、新年の挨拶だったけど仕事になっちゃった

新しい製品の「調整装置」前回製作した装置のバージョンUP

2月設計審査会議で、3月発注の4月25日納期で決定して来ました

これで、受注及び生産予定決めます。

2月、3月で3台生産するぞ

川崎「1台」長野「2台」後は4月納めで九州・・・・・滑り出し好調!!設計最悪!!

営業してると、図面仕様書書けないし・・・設計ばっかだと仕事取れないし・・出張ばっかだと

両方出来ないし・・・人生うまくいかないものだ(泣)

これから、皆活発に動き出すな製造側もお客さんも・・・・抱えてる設計8物件

種撒きもしないと後が大変だし・・・・YSKさんうらやましい野菜の種と苗植えてるんだから

俺が仕事の種まき担当なの~って今朝IT君に言ったらへへへへだっていいな~

その分いいもの構築して下さい。

今週末「宮城」!また飲むのかな?九州では8人くらいで宴会でした締めは「山崎12年」うまいな~

九州のたびのレポートでした・・・そうそう宮崎空港で浦和レッズキャンプインで賑やかでした

今日の一枚「ひなたぼっこのポーちゃん」



0 件のコメント:

コメントを投稿