Pages

2014年9月20日土曜日

今週も忙しかった~


今週も忙しく動いてました。
四日市の筐体製作が佳境に入り図面問い合わせやら現地視察やら
購入及び製作部品等が続々入荷してます。

製作依頼していたグローブBOXの立会に16日行ってきました


CWカスタム仕様です


かなり大きめのPASS BOXです


不活性ガスの精製装置です


露点測定-47°c指示してます
設計数値は-50°cです。時間をかけると
-65°cまで下がったそうです。OKですね

新しいエルグランドきました
前のエルグランドは17万キロ5年で走りました
走るのが仕事みたいですね


荷物が積めないよ~小黒川パーキングにて
色付き始めましたね
 

先日蒔いたお花の種が芽を出しました
 
 
 
 
久々に登場「ポーちゃん」キャットタワーの部屋で丸まってます
 
 
 
 
レポートはこんなところで失礼します
今から群馬藤岡に行ってきます
四日市の進捗状況確認です
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿