Pages

2014年9月8日月曜日

横田基地「友好祭」行ってきた~

昨日は仕事OFFにしました
朝から雨で嫌でしたね~
午前中は、家の中の掃除してました終わった所に
「IZU」がやって来ました
また一回り大きくなり元気でしたね!!
昼飯はちょっと涼しかったので「煮込みうどん」にしました
麺を茹でてる間にトッピング材料買ってきました
「油揚げ・バラ肉の蒲焼等々」ネギは自家製
中々の出来栄えでした。みんなで食べました

午後は、銀行で通帳記帳しその足でファーマーズセンターへ
種まき用のトレーと培養土買ってきました
「野良着」に着替えてまずは畑へ
「IZU」たちに持たせるピーマン・ナス・長ネギ収穫してきました
家にある、じゃがいもと玉ねぎも持たせました

駐車場で今度は花の種まきしました
パンジー・スミレ等々6種類巻きました
種まきしてたら「IZU」たちが家に帰りました「バイバイ」
種まき終了が16時ぐらいでその後「横田基地」に行きました
昨日は「友好祭」がありました
話題の「オスプレイ」見に行きました

基地内混んでました




見学中飛び立ちました


「オスプレイ」です。意外と小さいですね


羽根収納状態

哨戒機

オスプレイの何か?

オスプレイの絆創膏


オスプレイの側面

ドラッグとストッカーENGうるさ~い






友好祭レポートでした





































0 件のコメント:

コメントを投稿