Pages

2014年9月10日水曜日

トライクレストア完了!!

昨日ナンバープレートが来ました
早速ナンバー取り付けGSへ・・・公道デビュー
GSにてOIL交換とタイヤエアーチェックを頼みました
夕方GSのHくんが会社に持ってきました
これ遊べる~と言ってました
私も早速試運転で2km走りました
バイクと言うよりゴーカート乗ってるみたいです
SPEEDは40km/hで走ってみました
ガタやショックの具合をチェックしながらバイク特性を調査しました
直接地べた感じます


走ってみて
まっ!!こんなもんだ!
トライクは完了ヽ(*´∀`)ノ

今度MTのO黒くんから原付キャノピー譲り受けます
また整備します
アルミのリヤカー買ってキャノピーにつけて走ります
農作業用です。耕運機運んだり肥料運んだり野菜運んだりします
本当は軽トラがいいんですけど・・・・
また色々レポートします
(o・・o)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿