Pages

2015年8月31日月曜日

待てば、海路の日和ありか?

熊本向けの、ヒートサイクル試験機が、
待ちに待って本日朗報が届きました。
話が出てから、何とまる4ヵ月待ちました。
明日には、正式注文書が発行されます。
図面は、少しずつ進めてましたが、
不安でしょうが有りませんでした。
明日から、「気合」入れて頑張ります。

試験機本体+自立型制御盤+チラー+排気ブロア+熱交換器
中々の試験装置です。
CWは実績のある装置ですが「油断大敵」
じっくり設計を見直し取り掛からなきゃね

1月納入の「水スクラバー」も先行で製作する事にしました。
本日、製作図面手配しました。
何とか「リズム」をつけて今後につなげたいです。
なが~いトンネルで、前途の光明を見いだしたみたいです。

クリーンベンチと赤外線ランプ乾燥機も設計終了し
これも、「ちょっと!!待ってます」受注につながれ~

長野のお客さんからも、部品の注文依頼が有りました
バンバン注文ください・・・・・お願いしま~す

やっと飛べそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿