Pages

2015年9月11日金曜日

ヒートサイクル試験機スタート!!!!

9月1日よりヒートサイクル試験機製作開始です。
まずは、納期の掛かる部品発注から始めてます。
今まで資料作りしてくれてた事務員さんが、
9月1日で退社しました。
なので全ての作業は私が行ってます
チェックし発注書作成し手配してます。
図面と合わせまた仕様の確認しながら手配してます。
てんてこ舞いです

さすがに「疲れるので」ハローワークに求人出しました。
もう何人か面接してます。
来週月曜日までには、決定したいと思ってます。

本日は、熊本に納入するヒートサイクル試験機のお客様が
来社し工場見学及び概略説明しました。
その他いろんな話をしました。
業界が狭いようで、共通する人を知ってました
けっこう弾んだ会話になりました。
意気投合しましたね
いい装置を提供したいです。

協力会社の方々とも連携始まりました。
これから、図面問い合わせ・仕様確認と
忙しくなりますな

他のお客様も動き出し
来週は早々に長野現地調査に行ってきます。
高知出張のなんかも有りそうです。
なんかやる気が出て来ましたね
空走時間を埋めるべく対応していきます。
忙しくなってきたぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿