Pages

2015年9月16日水曜日

昨日は長野行って来ました

久々に長野のお客さんに行って来ました
以前納入した装置の制御盤移設作業の現場調査です。
25日には、自動機処理槽のスノコ交換
29.30日は制御盤移設工事
1.2日は熊本現場調査予定です。
2日前は、群馬の協力会社に、製作依頼及び図面を渡して来ました。
ここの所、ちょいと忙しく動いてます。
帰ってくれば図面作成見積り作成です。

本日も、朝来客が有り図面打ち合わせしました。
何とかいいリズムになる様頑張ってます。
やっぱ忙しい事は良い事です
11月過ぎには新しい事務員さんが入社します
昨日内定の連絡しました。
これで、どんどん外交が出来ます。
出社するまでは、頑張って動きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿