Pages

2015年5月20日水曜日

四日市装置立上げ終了!!

5月11~16日で装置立上げ終了しました。
残件項目消化し動作確認・調整しました
繰り返し運転を行いフラッシング及び装置の安定を検証しました
各種データも取得し完成図書に添付する書類の準備してきました。
後は、薬液投入とオペトレ・メントレが6月2日~3日で実施し引渡しです。
やぁっと、ここまで来ました長い道のりでした。
スピン洗浄が自社製だったらこんなに時間掛からなかったのに・・・・
まぁ立ち上がったので、良しとしましょう

次は、酸ブースの製作です。
四日市行く前にバラシ図面書いたので筺体は製作始めてます。
納期は6月25日なので6月に入ったら組立・配管します。

設計は、白石の塩酸エッチャーの改造とアンモ過水ドラフトに
搬送機設置のの2件
熊本のヒートサイクル試験機
3案件始めます。
新しい案件に関わる事が大変うれしいです。
四日市の装置が目処が着いたので、心機一転!!
頑張って設計します。


0 件のコメント:

コメントを投稿