Pages

2018年12月10日月曜日

本日は寒かったです!!

今日寒かったね~
これからこんな日が増えてきますな
今週は12日から宮城白石出張です
土曜日ガソリンスタンドでスタッドレスにタイヤ交換しました
もうこの時期天候はどう変わるか判りませんから備えてきました


こんなチラシ作ってみました
先日UPした還暦同級会で久々に会った同級生が作ってる「お酢」です。
今月21日忘年会するんですがその時のお土産のため30本仕入れました。
おしゃれじゃないので、梱包されてなせん、そこでワインバックを購入し
ワインバックに「お酢」とこのチラシいれてみんなにお土産にします
クリーンワークスも創業時から数えると30周年になります
ワインバックに「30th Anniversary Since1988」のステッカー貼って出します
明日から梱包事務員さんがするみたいなので完成品UPします
お酢手作りなのでラッピングも手作りやってみました。
後は、味わって頂いてリピートオーダーが来るようみんなにコマーシャルするだけです。
鈴木のスーさん良い同級生もったね~
今回忘年会寿司屋なので1本持ってて試してもらいます。
寿司屋は俺の昔からの飲み友達です 

0 件のコメント:

コメントを投稿