Pages

2018年12月24日月曜日

2018復活!!クリーンワークス忘年会開催

クリーンワークスの忘年会3~4年ぶりに復活開催しました!!
ここ2~3年暮れになると出張作業が入りなかなかみんなともタイミング合わずでした。
出張現場で、同行したメンバーやお客様と個別忘年会でした。

今回は、創業30周年なので何とか開催したいと思ってました。
いつもの場所でいつものメンバー13名で(当日インフルやら仕事でこれなかった人4名)
17人の声掛けで13名の出席でした。付き合いの無くなった人もいれば新規参入の人もいました

PM19:00から始まり2次会PM11:45まで楽しく飲みました。
遠くの人たちは東横イン秋川に宿泊でした

厚木・名古屋・戸田・寒川・横浜・浦和あっちこっちから参加してくれました

「Thank you Everyone!!」

 

同級生作ったお酢を手土産に!!

お互いの近況報告???


何かを熱く語ってます

関係者の皆さんのお陰で
今年も何とかやり過ごせそうです

現在岩手向けの装置7台・長野向けの装置1台協力会社筐体製作中です。
来年早々から組立予定です。
1月早々から出張作業も入ってます1月9日から3日間東広島2月5日から4日間韓国
2月18日から3日間群馬その他もろもろ年度末まで一杯です。
3月は宮崎もあった装置立ち上げも順次しないと・・・・・

来年は、羽村にも工場を構えます
今後内装工事の関係不動産屋さん大工さんと検討し3月までには稼動させたいと思ってます。
現在の羽村事務所から5分の距離です
川越の工場と併用で運用しようと思ってます。

 
 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿