Pages

2015年10月26日月曜日

忙しくなる前に~

来月からは忙しく動かないといけません
その前に畑仕事を頑張ってやりました。
昨日は、たまねぎを植えました。
午前中は、木枯らし1号で家の周りが落ち葉だらけだったので
「レレレ!!のおじさん」しました
ついでに、家の周りの草取りもしました。
草取りしてたら、退院してきました「悠くん」
何故か家に帰らずうちで面倒見ることになったようです。
病み上がりなので家の中で遊んでました。
午前中は遊んでましたが午後から畑へ


たまねぎ 

たまねぎ+長ネギ+株ネギ畑



大根


小松菜


にんにく

ほうれん草

孫の為のにんじん

のらぼうこんなに大きくなっちゃった

ブロッコリー+キャベツ


白菜

後は来週そら豆定植で畑作業終了です。
本日は午後会津に移動します
2日間の配管作業です

午前中は工場改造いたします









0 件のコメント:

コメントを投稿