Pages

2015年10月3日土曜日

久々に会津~

久々に会津に行って来ました
TIの会津にある事業所です
治具洗浄装置の排水バルブ不良の現地調査です。
「爆弾低気圧」に向かって行ったみたいですごい風でしたね
道々見てると紅葉も始まりましたね
昼飯は、「さくぞうラーメン」で食べました
この店のオーナーと友達なんです
会津若松駅前に「のみくい処 作蔵」って居酒屋も経営してる人で
飲んでて意気投合し友達になっちゃった。
以前「せがれ」が「おとう」今会津にいるけど「飲み屋」知らない
電話が有り、「のみくい処 作蔵」に行って「おとう」の名前言えばよくしてくれるよ
と言いました
5~6人で行ったそうですが、会計の時「お金は親父からとるから」
今日はいいよっていわれ、ただ酒飲んだそうです。
今回の出張作業で行ってお礼しないといけませんな

CR内での現地調査が終了し打ち合わせで
部品入荷が10月23日
25日移動で26日から27日で現地作業します。
今回の相手は「弗硝酸」安全に作業しましょう

11月20日頃には現在製作スタートした治具洗浄装置の筺体入荷予定
10月30日頃にはヒートサイクル試験機筺体入荷予定します
10月は工事も2件実施します「長野」「会津」作業日数はどちらも2日間
「長野」は10月13日の週で実施します
日にち決め入構許可証申請しなければいけませんね
只今制御盤製作中です

10月8日から9日は熊本現調打ち合わせ
社内ではスクラバー組立まもなく終了します。
けっこう全開で行かないと厳しいけど
何となく「感じ」が戻ってきて楽しくなって来ました
なんたってオイラ「マグロ」なもんで動いてないと
死んじゃうんですwwwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿