Pages

2014年9月22日月曜日

9/20土曜日筐体進捗確認!!

土曜日四日市の筐体確認に行きました
午前中は事務処理及び見積書作成しました。


パネル取り付け順調



処理チャンバーシンク部


こんだけ配管がチャンバー内に引き込まれます



チャンバー部


左上が電装室になります


薬液供給部引き出しです


電装室「後ろ側


電装室前側
作業は順調に推移してます
10月3日午後に所沢入荷予定です
グローブBOXもこの日に入荷します
そろそろ組立スタンバイです。
組めるところから攻めます・・・・「やるぞ~」
現在配管ベースにて配管部品取り付け進めてます
月末には長野出張が入ってます
本日部品発注しスタンバイします
時間有効に使わないと泡吹いっちゃいますね・・・農作業もあるし・・・・
昨日はママチャリにリヤカーつけて耕運機積んで農作業して来ました
来週は畝作りです
YSKさん「苗頂戴」昨日、落花生試し取りしました・・もう少しですね
採れたて塩ゆでにして酒のつまみにしました・・やっぱうまい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿