Pages

2014年1月25日土曜日

装置製作take offしたよ!!本日も図面書いてま~す!

「川崎向け装置」が、YH君より1月23日に内示がありました。・・・納期3月14日に設定しました

筐体製作(SUS製)の協力工場HG社と納期調整、2月上旬までに、設計が加工図面提出し3/5完



予定→3/6所沢入荷→機械組立→3/14完成予定です。・・・・ピッカピッカの作りますから

加工図面30~40枚かな?それを本日より書いてます。・・・YSKさん1日機内配線頼むよ

「長野向けの装置2台」も昨日の客先情報によると、あと1weekで注文書発行されそうです。

こちらは、3月20日に搬入し5日間で立上げ予定です。・・・・筐体加工図面は終了してます。

後は、付属部品の図面20~30枚かな・・・YSKさんもハード図進めてるみたいだし

注文書が出たら、筐体製作(PVC製)の協力工場AT社と納期調整だな3月上旬までに2台

大変だ!

「宮崎向けの装置」は2月5日までに外観図・配管系統図・仕様書作成しないとね

こちらもHG社で製作で3月中に作らないといけないのです。・・・HG工程には入れました

先行きが、見えてる仕事なのでこれから忙しくなるな

正規社員が、入社したので会社関係の書類も作成しないといけません。

労働基準局「雇用保険」・社会保険事務所「労働保険関係」に加入手続しないと

雇用保険は終了し、社会保険は提出書類作成し今月中に終了したいな・・・私も、国保から

社保に復帰します。

色々ありますな~4月には消費税上がるし、年度末納期の装置微妙・・色々ありそう

部品入荷しないとかね~・・・買占めで欠品出ないこと願います

 
本日の、2枚

ポーちゃんカレンダーになりました



私の好きな言葉です。







0 件のコメント:

コメントを投稿