Pages

2014年1月27日月曜日

昨日休みました~

昨日の休みは、久々に畑に行きました

仕事ばっかで畑ほったらかしだったので少し整理しました。・・・今の時期畑は暇なんだけど

あきる野名物「のらぼう」です。2株みょうに大きくなってました



キャベツ遅かったので今玉になってます




プランター栽培のえんどう豆だいぶ大きくなりました・・・YSKさん順調です







そら豆こちらもわき芽順調に育ってます・・・YSKさん順調です教えられた通り育ててます



あっちこっちに玉ねぎ植えてます・・・赤タマ


家のまでは水仙咲きました


それと東京花壇でチューリップの球根が1個10円だったので16個花壇に植えました

春は、必ず来ますね・・・仕事の春もは~やく来い!!




0 件のコメント:

コメントを投稿