Pages

2014年7月9日水曜日

図面追いつかな~い

図面が追いつきません
14日出図予定の図面書いてますが
月曜日に2件飛び込みの部品図面が入りました。
プラス先程岩手T社のドラフトが1台受注になり8月20日納期です
14日出図の図面はボリュームがあるので、切のいい所で一旦停止しないと
他の図面が書けません
明日から一旦停止し集中して3件の加工図書きます。
見積り並行してる案件もあります・・・頑張りますので待ってて下さい(泣)

来客・電話対応が多くて中々「しんどいです」・・・・ボヤキです
決める時決めますから・・・・でも本日集中切れました。
カラープリントの複合機導入しました・・・稼がないと
前の複合機プリントが滲み出したので更新しました

朝、畑で収穫しました
毎朝収穫してます


たまねぎは違います。悪くなり始めたので
近いうちに食べます
 
 
ベジタブルラックです。ちょっと便利です
風通しも良くて保管にはちょうどいいかも?
 
雨が多いので早採りして赤みが薄いトマトはこのラックで完熟させます。
先週の土曜日YSK電気部隊と打ち合わせしました。
全てのスタッフが動き出しました。頑張りましょう!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿