Pages

2014年7月4日金曜日

山が動き出しました!

アセトン供給装置筺体図面完成しました
昨日、群馬HG社へ行き製作打ち合わせしました。
E沼君「待ってました」と迎えてくれました。・・・後頼む!
14日に別件図面「出図」するからそっちも頼む!
19時に打ち合わせ終了。帰京しました。

毎日、設計・打ち合わせ・見積り書作成追われてます
何とかつぶせてる状態です。
新規で発生した案件も対応してます。
さっきも8月6日で工事予定組みました。・・・「お客様は神様です」
大丈夫かな?
しかし
無理を可能にするべく日々努力してます・・・死ぬかも?

さて、図面書くか
午後の部始まり、始まり



0 件のコメント:

コメントを投稿