Pages

2014年7月2日水曜日

打ち合わせが多いよ~

T社四日市・小向・C社関連装置打ち合わせが多くなりました。
ブログで状況を察知した会社や営業さんの出入りが多くなりました。
ちょうどいいところに来社する会社もあります。
以前より資料提出している部品等の最終打ち合わせや発注と
慌しくなりました。客先問い合わせも多く設計が進みません
流量計・センサー・加工品・加圧タンク等々のメーカーさんが来社してます。
明日も、オムロンさんが来社予定でタッチパネル・PLCの打ち合わせです。
客先指定でオムロン製品にて構築指示です。
CWは横河電機製・キーエンス製が主力PLC・タッチパネルです。
オムロンの最新情報を聞きたいと思ってます。
各協力会社が動き出しました。今週末入荷の部品もあります
今日、事務員さんが何人来社するのかな~と言ってました。
仕事の匂いがするんじゃねぇ~・・・何人かわかんないと私
アセトン供給装置の筺体設計完了したので
明日は、HG社に発注・打ち合わせに行きます。・・・第一弾
環境制御ブースの製造計画も打ち合わせします。
「動き出したら止まりません」頑張んなきゃ
長野のE藤君明日には見積もり提出します・・・すっかりだ!ごめんね!!「ペコリ」

7月14日から本格的に生産体制に入ります

さてと畑・花壇レポートです。
朝5時に収穫

今年はインパチェンス育ててます。ペチュニアは飽きちゃった


可愛い花です

パッションフルーツ花咲きました

ひまわり咲いたよう

花壇のミニひまわり順調

プランターのゴーヤ


昨日はきゅうりのみ収穫毎朝採らないといけないね

趣味の一環かね仕事も
野菜や花もそして装置も、物作りは手を掛けないと良い物出来ませんね
一生懸命精進します・・・・「エンジニア魂」とことん行きまぁ~す!
「なんちゃってアムロ」でした。本日の報告終了!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿