Pages

2014年6月30日月曜日

ジャガイモ収穫~

昨日は、晴れ間があった午前中ジャガイモ収穫しました。
第一農園のトマトの誘引と草取り、つるありインゲンに支柱立て
第二農園はジャガイモ・なす・ブロッコリーの収穫
第一農園のとうもろこしためし取り6本・・・もう少しだね
畑から戻ったら「IZU」が来てました。家用に買って上げた
バウンサーで遊んでました。・・・ベビーザラすで買っちゃいました。
会社のすぐそばに、ベビーザラすがあるので思いつきで購入




午後からは、仕様書確認・修正と支払台帳作成・図面修正を行いました。
雨がすごい勢いで降ってきましたね。

今から、次期仕事の下見調査に行ってきます。
毎月2台の装置生産です。量産品はほしい所なので調査します。

0 件のコメント:

コメントを投稿