Pages

2014年6月13日金曜日

やっと晴れました!

やっと天気が良くなりましたね!・・・CWは「Cloudy」です
発注待ちの状態が続いてます。
他の仕事すると、大変になるので待ってますが限度です。
各協力会社の方々待機状態になってます。・・・しかし動けません・・・マイッタ
このままだといけませんね
23日から1WEEKは工事が2件入っているのでそちらの準備します。
依然納めた装置のメンテナンスと排気ダクト、ヘッダー管の更新工事です。
長野方面なので、ついでにT自社の現場調査して来ます。・・・経費節減です

この間、激突されたエルグランド昨日修理完了しました。
代車でNOTE5日間乗ってたのですが、燃費が良くていいな~と思いました
しかし・・・戻ってきたエルグランドに乗ったら「やっぱいい」POWERが違いすぎます。
この、風貌とPOWERは、俺に合ってる。
俺のPOWERも発揮したいのに、発注書が来ない「不完全燃焼」です。
納期は、守れそうに無いです。・・・了承願います「お客さん」



0 件のコメント:

コメントを投稿