Pages

2014年6月17日火曜日

決断の時来たる!!

お客様有ってのCWです。
T社の状況分析及び担当者の意欲からしてやることはやりそうです。
稟議書回ってるのは事実ですから、何れは決定すると踏みました。
明日再確認し、T社の筺体設計開始します。
・・・リスクでかいけど!仕方ない
そうする事により計画している工程が進められます。
・・・やるしかないんですよ
これで、全て「型」にはまります。明日から資金調達も再度銀行に行きます。
一旦は、断ったんです。受注が確定してなかったので
・・・今日キャッシュカード真っ二つに割れちゃった
・・・資金目処立たないなこれじゃ!笑うしかないね~
昨日から、「攻め」の体制に入り、今までの経過を無駄にしたくない気持ちが強くなった
・・・(何ヶ月もかけてシステム設計してたので形にしたい)
ここは、自分に正直にまた「勝負」すると答えが出た。
・・・馬鹿なんです!
資金は、出るばかりでしばらく入ってきません
・・・ここが「男はつらい」んです。
しかし、決めちゃったから「燃える季節」に燃えちゃいます
・・・真っ赤に燃~えたCWだったりして「灰」になっちゃう
明日から、最終立上げ9月末まで3件走ります。
・・・休日返上だな?
本日、まずはC社の納期の掛かる物を手配致しました。8月初旬に入荷予定です。
T社は、筺体設計から始めます筺体製作が1.5ヶ月掛かる大物ですから
これさえ、設計完了すれば他物件の周辺も何とかいけます。
全て、設計掛かってます

大きな決断しちゃった

・・・先程TEL入れて25日にはT社に仕様の最終確認に行きます
状況が状況なので押しかけです。念には念を入れて仕様確認です。
設計は始めますが、T社関連部品の協力会社さんへの発注はT社注文書が出たら手配します。
まずは、ベースの設計が終了すれば・・・余裕出るかな?
他のお客様には迷惑掛けられないので、余裕は持たないと・・・

これで第一クール「Kick OFF」です。
7月には、第2クールが動き出します。いい形で継続したいものです。
みんな簡単じゃないけど血が騒ぐんです・・・エンジニアはだめだな~
・・・「戻る道」はないので前に「道」作ります

      真剣にやれば知恵が出る
      中途半端にやれば愚痴が出る
      いい加減やれば言い訳ばかり
      自分の敵は己のみ
      我に負けるな!! 
    

ガンバロー

0 件のコメント:

コメントを投稿