Pages

2014年6月16日月曜日

アタック開始!!

今週は、「待ち」から「攻め」に方向転換します。
「攻め」に転じて答えの出ない案件は、受注辞退します。
これ以上「待つ」の状態は維持出来ません。全ての納期が守れません。
大きな案件の為待ってましたが、先が読めないのでここで、「攻め」て確認し
保留の状態であれば辞退を容認して頂きます。・・・重要な判断です!
今から、客先に連絡します。

昨日は、朝から畑仕事しました。
そら豆・キャベツ・たまねぎ跡地を耕運機で耕しました。
堆肥と化成肥料を入れ耕しました。しばらくは石灰入れて寝かせてました。
やっと晴れたので、作業が出来たね

インゲン定植

茶豆定植

トマト

1段目2段目


色々

畑も庭先で育苗したインゲン・茶豆定植したし・大根・小松菜の種も蒔いたし
ブロッコリーも順調だし後は、ジャガイモの収穫待ちかな?
仕事に、専念します。
今週も「ガンバロー」!!まえむき マエムキ 前向きに行こうぜ!




0 件のコメント:

コメントを投稿