Pages

2014年6月9日月曜日

長雨嫌ですね~

ずうっと雨ですね・・・・嫌になっちゃいますね。
昨日は、雨の中大根とレタス収穫してきました。・・・大根花咲いちゃって大きくならない
いいとこ10本くらい収穫・・・味は良いんだけどね

「IZU」が初めてきました。2人めの「GrandChild」です。なかなかきかなそうです。
お祝い返しもあったので、親戚デビューです。
福生の親戚の所にも行くって言ったので、ついでに新タマ20個持たせました。
この間、弟の所にも15個くらい持っていきました。・・・新タマ活躍してます


元気に育ってね~

パパ、ママ買い物で1時間ちょっとBigママ「ララバイ」してました。

今年収穫した野菜を持たせました。

新タマ+ネギ+大根
 
 

プランター栽培のにんにく



花咲いた大根
喜んで持って帰ったとさ!レタスの写真忘れちゃった

0 件のコメント:

コメントを投稿