Pages

2014年5月30日金曜日

長野Y社行ってきました~

昨日は長野Y社に行って来ました。
AMは、クリーンドラフトのFFUの交換工事及び薬品台の納入
FFU設置後、風速測定行い、「規定値」にINVで調整してきました。

PMは、別ラインのCRにて薬液供給装置の調整をしてました。
不具合箇所の確認調整です。交換部品も発生しましたので、来週送ります

その他CR内で発生している箇所の下見・採寸及び対策案をみんなで検討しました。
それと、E藤君に6月中旬までに購入仕様書「お願い」と言ってきました。
CWが乱戦状態なので・・・他の案件が動き出したら構築出来ないので、
先の納期でも早めに行こうぜ!

本日は、これからS社白石に移動します。
13:00から自動機の第一回目の打ち合わせです。
昨日は450km走破、今日は650km走ります。
「今日も、安全運転で行きましょう」とナビが言ってました。ぶっ飛んで行きま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿