Pages

2014年5月15日木曜日

やっとUPできま~す

やっとブログUP出来ます
9日の日に左足に異変有り「痛い」何でだ?10日の日我慢して設計夜中の1時半まで頑張りました
11日は西部ドームに行く予定が有り10日中に終わらせました。でも・・・・・
11日朝、足がとても痛いたまらず病院に行きました。レントゲン撮ったら「ひび」が入ってました
痛いはずです。痛み止めとバンテージ処置で終了
痛みが和らいできたので、西武ドームで開催の「バラ&ガーディニングショウ」
無理して行きました・・・前売り券購入してたので無駄に出来なかった

会場雰囲気


バラいいね~


今年も、ラベンダー買って来ました。いい香りです昨夜の疲れが癒されました
12日は、T社四日市で剥離装置の打ち合わせ3時間くらいし名古屋で一泊し翌日は、C社春日井で
洗浄装置の打ち合わせ5時間して帰京しました。家に着いたのが夜9時過ぎでした。
14日は朝事務所にきて、Eちゃんと10分位打ち合わせし、S社白石へ車で移動し
13時よりCR内で修理打ち合わせ終了後、打ち合わせ室で新型洗浄装置の打ち合わせしました。
けっこう面白そうな装置です。今月中に仕様まとめます。やりがいのある装置だ
7月に発注予定で12月引渡し予定「採用して頂ける仕様」に頑張りたいです。
打ち合わせ終了後、「ザ・モッズ」でみんなとコミニュケしました。好物のジャックダニエルうまい!
ホテルに一泊し本日事務所に戻りました。15時からグローブボックスの仕様打ち合わせしました
地獄のロードが終了しました。でもいい1週間だった!!「充実」
明日は、C社のKさんが来社インターロックの仕様決めします。
来週からは、各社の提出資料が大変です。YHくんのT社小向も書かなきゃいけないし
すべて、受注予定なので頑張んなきゃ・・・・やる気満々じゃ~
畑も、明日朝パトロールしなきゃな全然かまってないからな~
Y社長野のEM君の洗浄装置も早く仕様まとめましょう~ね!!





 
 
トトロの猫バスいるよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿