Pages

2014年5月20日火曜日

やっと一段落着きました!

3社分の資料提出完了です。
後は、発注書待ちです。
O社野洲のバッファータンク改造見積書も提出しました。これ飛び込みだったんだけど
やっちゃいました。これで煽られませんね~
明日からは、問い合わせ等が増えると思いますが何とかなります
S社白石の案件を始めます。まずは仕様書作りからやります。
この装置は、「勝負」します。けっこうなテクニック必要だから面白そうです
自動機になるので、まとめ甲斐が有ります。
今回は、先日C社でも採用したマルチ洗浄システムとT社で採用したSPINです
T社は市販品改造ですが、今回はCWオリジナルで行きます。
「まわってまわってまわる~う」ですな!スイングアームが「きてきてサンタモニカ~」です
薬液は、ショットポンプで手ごろな「水割り」つくりま~す。
お客さんが、惚れ込むような装置考えちゃうからまっててね~
今週第一弾構想します。
ほんじつは、肩の荷がちょっと下りたのでハウスに戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿