Pages

2014年5月23日金曜日

PVC製の部品が納品されました

昨日に続き今度はPVC製の部品が納品されました。


ドラフト流しのスノコです・・なぜ透明?


右側は薬品置き台です

 
来週29日長野Y社にFFUの交換工事と納品に行きます。
今日は、YHクンまたもや飛び込みで見積り依頼ありました。
以前製作した酸化膜エッチャーの改造です。薬液の秤量タンクの設置です。
概算で良いとの事で「えい!やー 」で出しました27日打ち合わせだそうです。
28日はT社小向の設備決めるからと言ってましたが・・・そんなに頑張らなくて良いと思ってる
今日・この頃です。
最近の装置は、提出資料が多くて製作する前にDOWNしちゃいますね
明日は、誰も来ないのでじっくりS社の自動機構想します。出来次第で宮城行きま~す。
WET OUT水中ローダーでいくか・・・・面白そう・・・・DRY OUT 何言ってんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿