Pages

2014年7月29日火曜日

悪戦苦闘中です

中々UP出来ません
アセトン供給装置の状況確認及び
四日市の装置の筺体打ち合わせで群馬HG行ったり
長野に修理に行ったりしてました。
状況は、酸ブースもアセトンも順調に仕上がってました
明日アセトンは工場に入荷します。
酸ブースも今週末位に入荷させます。
今度は、組立の準備が始まります・・・
四日市の手配も始まりました・・・図面追いつきません
先週末突然2件の装置の見積り依頼がが飛び込ん出来ました
どちらもクリーンドラフトです昨日図面と見積り提出しました
四日市の図面が追いつくはずもありませんね・・・疲れます

畑レポート

ミニトマト・インゲンがいっぱい実ってます
こちらも消費が間に合いません


中玉も食べても食べても毎日収穫です
悪くなりかけたものはBigママトマトソースにしてます

制御盤組立

供給装置の制御盤組立終了後YSKさんに届けました
操作パネルは先に渡してます。配線頼むぜ!


中華製トライクレストア中


新しいイベント始めました
レストアです



部品全部外してますこれからコツコツやります
いつ仕上がることやら



洗浄装置部品入荷

高価な部品が入荷始まりました


相当疲れてますブログ配列むちゃくちゃです
でも、やりたいことは全てやるぞ~生きてればね(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿