Pages

2014年3月25日火曜日

皆さん大変ご無沙汰してます!やっとUP出来ます~

地獄のロードからやっと一息です。
3月の出荷台数3台・・・ちょっと激しすぎたな
昨日、長野のお客さんの立上げ終了しました。


1台目
 
 
2台目
 


本当に大変だったけど、本日設備審査合格との連絡有り努力の甲斐がありました
でもつかの間、明日メタル除去の洗浄装置構想開始+そろそろ宮崎もスタートする様な雰囲気
頭切り替えてやんべ~・・・納期あればいいな~
余裕がなかったのでKY君にはでたらめな部品送っちゃったね
思い込みで前の図面で製作依頼しちゃった・・・ごめん・・・速攻で製作します。

出張中にさやえんどう花咲いてた



 シーズンなので畑にも精出したい
日曜日YSKさんからのキャベツ定植しよう・・・耕運機でうなって畑仕事
昨日客先から帰ってちょっと畑寄ったら、だめだと思ってたブロッコリー
いっぱい実が付いてた・・・のらぼうも大きくなってたので収穫しました
やっと日常が戻ってきました・・・・これからも頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿