Pages

2014年8月9日土曜日

夏休み始まったのに~?!

今日も仕事してます
会社は今日から17日まで夏季休暇です
私は何日休めるのかな?
アセトン供給装置・酸ブースの組立終了しました
11日に客先立会いです。
 
2台完成です
YSKさん2日間で機内配線終了
昨日ソフトデバック終了です
ATのK林君納まったよ~
きれいな筺体いつも有難うさん
 
小さいながら電装室いっぱいです
窒素ガスを流し加圧試験しました
HGのE沼君こんな感じに仕上がりました
きれいな筺体いつも有難うさん!!


酸ブース計装パネルです
照明はLED使用してます
これからの装置は全てLEDにします

 
これは基盤の耐圧試験機の治具です
これも18日納品だったので頑張っちゃいました
YSKさん半田付け作業ご苦労さん!!

 
貼り付け前後になっちゃったけど
試験中



目の上のタンコブ四日市のSPINブース製作中

骨入りすぎいやんなっちゃうね
これからパネル・チャンバー組み込んでいきます

昨日は、寄居のSPIN製作会社にCW使用にての製作依頼と打ち合わせに
行ってきました。
6日の長野のドラフト改造決めてきました
しんどかったけど決めました

トライクレストアレポート
まずは、エンジン掛かるかどうか確認したいので
スロットルワイヤーを購入し交換しました
バッテリーも駄目みたいなので購入予定です
何時になることやら?????






月曜日の立会い検査終了したら
また、四日市の資料及び設計します
明日は日曜なので休もう~







 

0 件のコメント:

コメントを投稿